南箕輪スキークラブ研修会

本日はやぶはら高原スキー場にて元SAJデモの小宮山耕平さんを招いての研修会を行い、11名のクラブ員方に参加していただきました。

朝方降っていた雪も研修会が始まる頃には上がり、初めから最後まで良いコンディションで研修会を行えました。

 

レッスンはプルークボーゲンでのポジショニングや基本的な動き方の確認を行い、徐々に実践的な滑りに発展していきました。

午後からは小回りを中心にレッスンを行い、最後にプルークボーゲンで動作の再確認をして終了となりました。

 

今回講師をしていただいた小宮山耕平さんにはお忙しい中、南箕輪スキークラブのためにレッスンをしていただきありがとうございました。